横浜活元会 10月のお知らせ

じ・じ・じ・じんましんがぁー、、、ぉおぅぅうう!!(((゚ロ゚屮))屮キタキタキターーーーー

・・ということです。^^

こんにちは、あさひなです平静をよそおいます(笑)

当然ですけど野口整体をナリワイとしてますので、「皮膚科に行く」という選択肢はないんですね。

食べ過ぎてそうなったのだから、食べなければ治る。

・・そういうことです。^^

ちょっぴり断食して、水・お茶をコクコク飲んで、いらないものを捨てる・・。そして活元運動が出まくる・・。

それで今日になったらすっかりー・・まではいかなかったんだけどなんとか消えてきました・・(・・;)アブナカッター、アイタカッター、ハモンカッター、イエス!!

食べ物に対する感謝も忘れてました。

身体に「ありがとう。」

腹の底からそう思った秋の夜。

そう、秋って夏からの疲労の処理が上手くいってないと・・

「食べすぎでしまう」んですよネ。^^;

野口整体では秋だからって「ごはんもりもり!」はいかがなものか・・。そういうスタンスです。

で、10月の愉気と活元運動の会ではカンタンなボディワークを使ってその辺をあつかおうか、と思ってます。

日時は8日(月:祝)と19日(金)です。

場所はいつもの公民館のお茶室です^^

(「参加してみたい!」という方はこちら からメールしてくださいね☆)

時間は13:30~16:00(終わってから少しお茶&お茶菓子を召し上がりながらご質問受付タイムです^^)

来月は活元運動と一緒に「食欲の秋に食べ過ぎないための○○の調整」というのをやっておこうと思ってます。・・たぶん^^;