身体は急には悪くならないし、治るときも時間をかけて良くなる の巻

今日お金の帳簿を付けてたら気づいたんだけど、せい氣院は新横浜の税務署に開業届けだしてから、もう4年目になってたんだ。おおΣ(゜O゜)開業4年目!

それで最近気がついたのは個人指導の効果は「1年が一つの目安」っていうことです☆^^くるっと一年通っていただくとその人の心と体のサイクルが何となく掴めてくる♪

相談内容とか症状の軽重にもよっていろいろ変わるけど、整体の考え方とか身体の使い方が身につくまではやっぱり1年は一区切りみたい。

個人指導を受ける人は一回で劇的に!を期待されると思うけど、すごい肩こりとか、重度の自律神経の乱れとかは、今までの生活の蓄積でなってきたものがほとんどなので、きっちり取り除いていくにはちゃんとプロセスを踏む必要があります。

自分で原因に気がついて、治していっってもらう。だからうちの技術が100%じゃなくって、半々ぐらい力を出し合って最後は自分で良くなっていただくことが大切。

みんながそうなって自立した健康を獲得していただくのが仕事だね。

整体は治療ではなくて自分で自分の身体や生活を守っていく養生法だから。

身体は心で思ったことが、時間を経て、そのまま現れます。自分の「思った」通りになっていきます。これはホント。^^;

そしてこれまでの経験から感じたのは自分から悪くなろうとする身体はない、ということ。(^^*)ニン!自然の力を信じて、あなたも続けてみてくださいね。(*^ー^*)今まで出会ったことのない理想の自分に出会えるときがきっと来る、と思います。